ちょっと勉強が楽しいと思えるように。

最後まで残って自習したり、ほぼ毎日塾に来ていたりしたので、「勉強しなきゃ」と思えるようになりました。

自分で解こうとする気持ちが大きくなり、勉強に対する意欲が上がって、ちょっと勉強が楽しいと思えるようになりました。

関連記事

  1. 塾に通って数学が簡単に。

  2. 勉強の内容が理解できるように

  3. 定期テストが100点以上上がりました

  4. 苦手だった勉強が今では一つの楽しみに

  5. 駅の近くなので通いやすい!

  6. 「授業に行きたくない」と思うことは一度もない

PAGE TOP