「授業に行きたくない」と思うことは一度もない

初めて塾に入って少し不安だったけど、思っていたより楽しくて、「授業に行きたくない」と思うことは一度もなかったです。

テスト期間はテスト対策もしてもらえて、点数も上がってとてもうれしかったです。

関連記事

  1. ちょっと勉強が楽しいと思えるように。

  2. 定期テストが100点以上上がりました

  3. 家で集中できないときも塾で勉強できた

  4. 基礎から応用まで勉強できた

  5. 駅の近くなので通いやすい!

  6. 家でも復習をするように。

PAGE TOP